まずは自己紹介でもしつつブログの方針を

どうもはじめまして、こじらと申します。

まず私のどうでもいい情報を伝えた後、ブログの方針を話していきたいと思います。

自己紹介

私は狭い世界でひたすら脳みそを働かせながら臆病に生きてきた人間です。答えが出ないようなことをひたすら考え続けることをよくするので、ブログにしてみたら面白いのかなと思いブログ開設に踏み出しました。あ、一応運営ブログはこれで2つ目です。私的にはこのブログが本命ですが。

内容としては、主に人間関係の話、心理的な話をしていき、そしてたまに趣味から得た知識の話などを書いていく予定です。

「こいつ、陰キャの癖にこんなこといってるよwww」
と、私の性格を察しながら、冷ややかな目で記事を読むのが一番楽しいこのブログの楽しみ方になるんじゃないかなと思います。

……まぁ普通に私目線の面白い内容が書けたらいいなと思っていますw

連絡先とその他情報

ハンドルネーム:こじら

メールアドレス:kojira@noumisoblog.com

男性で、執筆時点で23歳です。社会人2年目でIT企業に勤務しています。

趣味

一応趣味を並べておくと、
・ギター
・ルービックキューブ
・ぷよぷよ観戦
・ダーツ
・料理
・水族館めぐり
・ゲーム(スプラトゥーン、その他諸々)
です。

まぁ、割と普通な趣味ばっかですね。

ブログの方針

このブログは私が普段考えていることを書いていくブログです。ジャンルを定める気はありませんが、私の目線の範囲の内容になるので、ある程度絞られてくるとは思います。

あくまで主観です

客観的に考えたらこうなるよねっていう内容をなるべく共感できそうな形で並べるだけなので、私の発言を正しいとするかどうかの判断は読んでいる方々に委ねます

人に答えを求めてはいけません。人は悪意がなくても人を騙します。

結局「正しいかどうか」に正解は無くて、それぞれ個人個人が自分の中でそれっぽい答えを作るしかないんですよね。
なので私の意見が正しいなんてことはなく、ただ参考にする一つの情報にすぎないってことを理解しておいて欲しいです。

更新は不定期

私自身社会人として会社に勤めている身分なので、記事の更新は不定期になると思います。週に2回は更新したいなと思ってはいますが、ブログに縛られるのもちょっとしんどいのでその辺はご了承ください。

自分の論理を展開するのはセ〇クスww

執筆時点の今日、ものすごく面白い情報を友達から聞きました。情報源は忘れましたが、自分の論理を誰かに話している状況ってすごく快感で、セ〇クスの快感をも上回るそうですwあ、男の人限定らしいです。たしかに分からなくもないかもw彼がいうには、キャバクラに行って女の人に自分の話をひたすらしているような状況っていうのはまさにそういうことらしいですよ。

それいったらさwwブログってめっちゃ気持ち悪いじゃんww大人数の人に対して何してんだよってwww

という訳で私はこれから公開セ〇クスをしていくらしいです。

以上、こじらでした。

じゃ